お知らせ 当店Boreh(ボレ)は、2014年10月に、姉妹店Cocobari(ココバリ)と統合いたしました。
5秒後に姉妹店Cocobariの「スパ・サロン向けアイテムページ」へジャンプします。


バリのスパやサロン向けインセンスボックスの販売(通販)

HOME > アロマ関連 >インセンスボックス1 アタ
アタ製インセンスボックス
バリの伝統的工芸品アタで作ったお香を入れるのにぴったりな専用のボックスです。
ディスプレイ用としてもお使いいただけます。
お香もインテリアとして飾ってみてはいかがでしょうか?
Details

アタ製のお香専用ボックスです


当店のお香だと、約10パッケージ入ります。

4面にバリらしいワンポイントも模様があります。


当店の10cmタイプのお香用です。


右側はインセンスボックス2 アタ(24cmのお香用)


フロントに飾ってもいいですね。

アタとは
アタは主にインドネシアで自生するシダ科の植物で、アトゥとも呼ばれています。その茎の部分を裂いて編み込んでいきます。約1週間程日干した後、ココナッツの実を裂いてチップにしたもので燻します。燻すのは防虫・防カビが目的ですが、燻すことによりアタ製品独特の香りとアメ色に仕上がります。
アタの製作風景はこちら>>
Size image

横:約10cm 高さ:約9cm 奥行:約8cmです。
※ハンドメイドのため、若干の誤差がありますのでご了承下さい

注意事項
  • 職人によるハンドメイドのため、サイズや形などが多少異なることがございます。
  • 同じ商品でも部分によって色合いが若干違うところがございますが、ご了承ください。

商品番号:A0011
インセンスボックス1 アタ
価格 (税別) 2,400 円
サイズ
横:約10cm 高さ:約9cm 奥行:約8cm
材質
アタ
原産国 インドネシア バリ
数量


お知らせ 当店Boreh(ボレ)は、2014年10月に、姉妹店Cocobari(ココバリ)と統合いたしました。
当店の商品は姉妹店Cocobariでご購入いただけます。
関連商品
インセンスボックス2 アタ
インセンスボックス3 アタ
インセンス(8種類)
お香立て(ガラス×ストーン)
カトラリー アタ
小物入れ アタ
ページトップへ
HOME > アロマ関連 >インセンスボックス1 アタ