お知らせ 当店Boreh(ボレ)は、2014年10月に、姉妹店Cocobari(ココバリ)と統合いたしました。
5秒後に姉妹店Cocobariの「スパ・サロン向けアイテムページ」へジャンプします。



Q&A よくあるご質問

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Q&A よくあるご質問

お客さまからよくいただく質問とそれに対する回答を掲載しております。
こちらでも答えが見つからない場合はお気軽にこちらまでお問合せ下さい。


ご注文・お支払いに関するお問合せ
商品・お届けに関するお問合せ
サービス・その他のお問合せ
法人様・業者様からのお問合せ
ご注文・お支払いに関するお問合せ
Q

一般の個人でも購入できますか?

A はい。購入していただけます。
ただ、当店は会社様・お店様向けの販売になりますので、ラッピングなどは承っておりませんがご了承ください。
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Q

電話またはFAXで注文することは可能ですか?

A 申し訳ございませんが、電話からの注文は基本的には受付けておりません。
インターネット、もしくはFAXでもご注文を承っております。
■FAXでのご注文はこちら
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Q

注文の変更・キャンセルはいつまで可能でしょうか?

A

当店から「商品のお届け日のご連絡」という件名のメールをお送りするまでは、変更・キャンセル可能です。
ただし、ご注文受付後、直ちに発送手続きを開始しますので、早めのご連絡をお願いいたします。

ご連絡は、「ご注文時の自動返信メール」を返信する形でお願いします。
また、お電話や「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただく場合は、
「注文者様のお名前」、「注文日」の記載をお願いします。
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Q

追加の注文を同梱で発送していただけますか?

A

当店から「商品のお届け日のご連絡」という件名のメールが届くまでは、追加注文可能です。
追加注文の際、備考欄に必ず「○月○日注文分と同梱希望」とお書きください。

備考欄に記載のない場合は、同梱発送されませんのでご注意ください。
●注文時にポイントを使用した場合は、注文をまとめることができませんのでご了承ください。
●追加注文されましてもすでに発送作業に入っている場合は同梱出来ませんのでご了承ください。
●福袋や一部商品は、同梱不可となりますのでご注意下さい。

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Q

姉妹店のCocobari(ココバリ)と一緒に注文、同梱できますか?

A 申し訳ございませんが、在庫やシステムの関係上、2つのお店の注文をまとめることや同梱発送は行っておりません。
※銀行口座も、姉妹店のCocobari(ココバリ)とは異なりますのでご注意ください。
■お支払い方法についてこちら
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Q

携帯電話から注文することは可能ですか?

A 申し訳ございませんが、携帯サイトを準備しておりませんので携帯電話からのご注文は受け付けておりません。
インターネット(PC)、もしくはFAX・メールでご注文を承っております。
■FAXでのご注文はこちら
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Q

クレジットカードを使いたいのですが、セキュリティが心配です。

A 当店のクレジットカード決済(オンライン)は株式会社ゼウスのシステムを利用しております。
クレジットカード情報は、業界標準の暗号技術であるSSLによって通信が保護されて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません。ゼウスの決済システムは国内5,000サイトで採用されています(2009年3月末時点)。

当店ではお客様のカード情報をお預かりすることは一切ございませんのでご安心下さい。

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Q

クレジットカード決済(オンライン)にはどの程度の時間がかかりますか?

A 約5〜10秒ですので、お待たせする事無く、カード決済を完了することが可能です。
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Q

支払い手数料はいくらかかりますか?

A

代金引換・・・代引手数料が324円(税込)必要になります。当店からのご請求明細に含まれます。
銀行振込・・・振込手数料はお客様のご負担になります。

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Q

インターネットで買い物するのが不安です

A

当店のショッピングカートは、銀行等で使用されているものと同様の128bitのSSL暗号通信システムを採用しています。

SSL暗号通信システムとは、「Secure Socket Layer」の略で、インターネット上でやり取りされているデータ(個人名、住所、電話番号等の個人情報や企業の機密情報など)を暗号化し、第三者からデータを覗かれないようにする通信技術のことです。

お客様の情報は暗号化されて送信されますので、第3者による盗み見・改ざんの心配はございません。
安心してお買い物をお楽しみ下さい。

また、お客様からいただきました大切な個人情報の取扱いには厳重に注意を払い管理いたしております。
お客様の同意なく第三者に情報提供することは決してないことをお約束いたします。

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Q

代金を支払い済みなのに、お届けの際に代引きですと言われたのですが

A

発送状況を確認の上、対応させていただきますので、 「お問合せフォーム」や、発送メールを返信する形でご連絡ください。

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Q

注文は受付されていますか?注文内容を確認したい。

A

ご注文後、すぐに確認のメール(ご注文受付のお知らせ)が届いていれば、注文受付が完了しております。

また、お客様MYPAGEにログインしていただき、 『過去の購入履歴』 から注文受付の完了の確認とご注文内容をご確認いただけます。

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Q

「ご注文受付のお知らせ」の自動返信メールが来ません。

A

メールが届かない場合は、「お客様情報入力画面」で入力していただいたお客様のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
お手数ですが「お問い合わせフォーム」より正しいメールアドレスを記載の上、ご連絡いただければと思います。

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Q

表示数量(10個)以上の注文をしたいのですが。

A

「カゴに入れる」ボタンを押したレジ画面にて、数量を20個まで選択することができます。
次に「お客様情報入力画面へ」をクリックしていただき、エラーが出なければ、その数の在庫はございます。

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商品・お届けに関するお問合せ
Q

表示金額は、税込み金額ですか?

A

すべての表示金額は、税別の金額です。カートに入れると消費税が自動計算されます。

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Q

在庫があるのか知りたいのですが

A

各商品ページで数量を選択していただき、「カゴに入れる」ボタンをクリックしていただいて、エラーが出なければ在庫はございます。在庫が無い場合は「この商品は○○個までしか注文できません」と表示されますので、ご注文できる数をご確認していただけます。

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Q

SOLD OUTの商品を予約したいのですが

A

現在、予約・取り置きに関しましては、お断りさせて頂いております。申し訳ございません。
年に4回、バリ島から輸入していますが、一度に入荷できる商品の種類や数に限りがあり、また手作りの商品が多いので、製作にも時間がかかり、商品によって は半年くらいお待たせしてしまう場合がありますので、現在のところお断りさせて頂いていますがご了承ください。

入荷次第、「メルマガ」にてご連絡させていただいております。
メルマガについて

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Q

注文後何日くらいで届きますか?

A

お支払いが完了した日の翌日には出荷できますが、お届けする地域によってお届け日は異なります。
関東周辺でしたら出荷日の翌日、九州や北海道は出荷日から3日後のお届けになります。
お届け日は「商品発送メール」に記載いたします。

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Q

お届け日時の指定はできますか?

A

指定可能です。銀行振込でお支払いの場合、ご入金予定日より中4営業日以降の日をご指定下さい。
交通状況などの理由によりご希望に添えない場合もございますので、指定する到着日はなるべく余裕を持ってご指定下さい。
時間帯も午前中/12-14時/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時/指定なし より、選択可能です。

※交通状況などの理由により、ご希望に添えない場合も御座います。
※会社様、お店様の場合、時間帯指定ができない場合もございますがご了承ください。

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Q

メール便でも発送は可能でしょうか?

A

申し訳ありません。メール便での発送は行っておりません。

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Q

海外への発送は可能でしょうか?

A

海外については発送は行っておりません。申し訳ございません。日本であれば基本的には全国発送をしております。

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Q

宅配ボックスへの配達はできますか?

A

お支払いがお済でしたら(代引きでのお届け以外であれば)、送付状に「不在時、宅配ボックスへ」と記載してお送りします。

※ご注文の際、備考に「不在時は宅配ボックスへ」と記載ください。

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Q

長期不在でお受け取りできなかった商品について

A

宅配会社での保有期間が一定期間を過ぎますと、当店へ返送されてしまいます。
お客様の注文情報を確認させていただきますので、お手数ですがお問合せフォームよりお問合せください。
返送された商品には往復分の送料が発生いたしますので、送料を後ほどご請求させていただく場合もございますがご了承下さい。。

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サービス・その他のお問合せ
Q

店舗があれば、ぜひ行ってみたいのですが

A

姉妹店のココバリが2013年3月にショールームを兼ねた店舗をオープンしました。
当店(ボレ)の商品も一部販売しております。
詳しくは姉妹店ココバリの店舗のご案内をご覧下さい。

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Q

お届け先が違うのですが発送可能ですか? また、納品書を届かないようにできますか?

A

はい、発送可能です。ご注文者とお届け先が違う場合は、お届けする商品の送り状に「○○様(ご注文者様名)より」と記載しお届けいたします。
納品書が不要、もしくは、別の場所のお送りすることも可能です。その場合は、ご注文の際、備考欄にその旨をお書きください。記載が無い場合は商品と一緒にお送りさせていただきます。   

※一般の方向けの販売はしておりませんので、プレゼント包装は行っておりませんがご了承ください。

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Q

現在のポイントを確認したいのですが

A

お客様の現在のポイントのはお客様my pageにてご確認していただけます。
お客様my pageはこちら>>
ポイント制度についてはこちら>>

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Q

ID(会員)登録をしたのですが、パスワードを忘れてしまいました。

A IDはメールアドレス、パスワードは任意で設定が可能です。
パスワードを忘れても、ID・パスワードを入力する画面に下記の記載があります。
「※ パスワードを忘れた方はこちらをクリックしてください。」をクリックして、メールアドレスを入力して送信すれば、すぐにパスワードを記載したメールを自動でお送りします(数秒で届きます)ので、お客様の方でパスワードを管理する必要はございませんし、すぐにお買い物を続けることができ、とっても便利です。
■パスワード再送信はこちら>>

<ID登録について>
お客様情報のID登録(会員登録)をすると、次回以降のご注文時にお客様情報の入力を省くこともできますので、とても便利です。
また、お得なポイント制度をご利用できるようになります。
■お得なポイント制度についてはこちら>>
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Q

パソコンから注文して、連絡などは携帯電話のアドレスに送ってもらうことは可能ですか?

A

可能です。パソコンでご注文いただく際に、メールアドレス記入欄に携帯電話のアドレスをご記入していただければ、ご確認メール、口座のご案内、発送のご連絡など全て、携帯電話のアドレスにお送りいたします。返信などしていただく際も、携帯電話のメールからしていただいて結構です。

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Q

問い合わせをしたのに返事がないのですが

A

当店では基本的に2営業日以内にご回答させていただいております。 「お問合せフォーム」よりお問合せしていただいた場合、数分以内に記載していただいたメールアドレス宛てに、受付メールを自動返信しております。 それが届いていないようであれば、ご登録していただいたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、お手数ですが、再度、メールアドレスをご確認の上、お問合せいただければと思います。

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Q

「メルマガ」を登録したのですが、メールが届きません。

A

こちらのページにまとめましたので、お手数ですが一度、ご確認をお願いできればと思います。

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Q

「メルマガ」に登録すると知らないところからメールが来ないか心配なのですが

A

当店の「メルマガ」にご登録しても、他社からメールが来るということは一切ございません。
また、当店の「メルマガ」は月に2〜4回程発行しておりますが、いつでも解除できますので、まずはお気軽にご登録してください。
メルマガについて
プライバシーポリシーについて

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Q

返品・交換はできますか?

A

返品・交換お受けしております。詳しくは、こちらから。

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Q

営業時間は?

A

平日10:00〜18:00(土、日、祝日はお休みになります)

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法人様・業者様からのお問合せ
Q

領収証の発行はできますか?

A

領収証についてはこちらをご覧下さい。

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Q

見積もりの依頼はできますか?

A

法人様や業者様のみ承っております。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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Q

請求書は発行できますか?

A

法人様や業者様のみ承っております。ご注文の際に備考欄にその旨を記入してください。

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Q

実際の商品が見たいのですが

A

姉妹店の「ココバリ」のショールームを兼ねた店舗でご覧頂くことが可能です。
担当のものが対応いたしますので、事前にご連絡の上お越し下さい。
まずは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

店頭に陳列していない商品もございますので、ご覧になりたい商品もご連絡ください。
店舗の場所は姉妹店ココバリの店舗のご案内をご覧下さい。

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