商品の返品・交換について
不良品やご都合により商品を返品・交換される前に、このページをお読み下さい。
内容をご確認の上、下記「返品・交換についてのご連絡フォーム」よりご連絡ください。
バリ雑貨の手作りの商品特性
バリ雑貨は天然の素材を利用し、職人がひとつひとつ手作りで製作しております。
手作り商品なので工場生産・機械生産とは異なり、すべて同じものではありません。
当店では手作りの特性を下記のように考えております。
これらのバリ雑貨の特性を十分考慮した上で、ご購入をお願いいたします。
・製品毎における素材や製法による色の濃淡
・網目や模様などのバラつき、ゆがみ
・形状、大きさにおける数センチ以内の誤差および重量の誤差
・木目などによる凸凹やそれによる色のバラつき
・若干の傷やシミ
・陶器の若干の気泡あと
※当店の基準に基づき、検品を行って発送しておりますが、バリ雑貨の特性なのか、
不良品なのか判断が難しい場合は、お手数ですが下記フォームよりお問合せください。
不良品について
発送中で明らかに破損などがあった場合や不良品は、もちろん交換させていただきます。
返品・交換の手順について
返品可能期間 |
商品到着から7日以内 |
返品お受けできる商品 |
@お客様都合によるもの A不良品・誤発送・破損している商品 |
返品をお受けできない商品 |
@商品到着後、8日以上経過した場合 Aご使用された商品
Bお客様の過失による傷、破損がある商品 |
【1】下記「返品・交換についてのご連絡フォーム」にてご連絡ください。
(1)お客様名 (2)E-Mailアドレス (3)返品・交換を希望する商品番号と商品名 (4)理由・その他を記載ください
【2】当店スタッフより、2営業日以内にメールにて対応のご連絡させていただきます。
※ ご返金させていただく場合は、ご指定の口座へのお振込、もしくはクレジットカード決済の取り消しを行います。
※ 交換の場合は、「理由・その他」欄にご希望の商品をお知らせください。
返品・交換にかかる送料について
【1】お客様都合による場合(注文間違い・イメージが違う等)
返品:当店までの返送料はお客様のご負担になります。(お客様の方で宅配便やゆうパックなどでお送りください)
交換:当店までの返送料+お客様への発送料の「往復送料」はお客様のご負担。
【2】当店のミスによる場合(不良品・誤発送・破損など)
返品:当店への返送料は当店で負担いたします。
交換:当店への返送料+お客様への発送料の「往復送料」は当店が負担いたします。
返品の際のご返金について
【1】お客様都合による場合(注文間違い・イメージが違う等)
→送料+代引き手数料などを除いた商品代金のみご返金いたします。
※9,000円以上のご購入で「送料無料」の場合でも、実際には当店で負担しているため送料分を差し引いたご返金になりますので、ご了承ください。
【2】当店のミスによる場合(不良品・誤発送・破損など)
→商品代金+送料+代引き手数料などすべての代金をご返金
※)返品・交換の際に当店の都合により同仕様の製品を提供できない場合は、返送確認後、ご購入者名義の銀行預金口座へ購入代金を振込ませていただくことで売買契約を取り消すことができるものとします。
クレジットカード決済の時は、カード決済を取り消します。
>>返品・交換についてのご連絡フォームはこちら |